【パワプロ2023】 ソーサレス*アライヴ! ユーミ・オーリエト パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はソーサレス*アライヴ!よりユーミ・オーリエトです。

※以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

 

【査定理由】

無敵無敗の光魔法使いで学園の絶対王者として君臨しております。

シナリオ序盤に主人公とヒロイン四人で戦いを挑みますが余裕で返り討ち会うなど、圧倒的な実力を見せつけてきます。

本人はどこか気だるげで気まぐれな性格をしており、行動や目的もいまいち読めませんが主人公には興味がある様子。

その正体は…本編でご確認ください

本編のラスボス枠で上記のとおり実力も確かなのでかなり強めに作成しています。

 

回復A、ケガA→本編やればわかります

力配分→(本人が強すぎるのもあって)基本的に本気ではないシーンが目立ちます

人気者→圧倒的な実力を持つだけあって常に注目の的です

その他大量の特殊能力→強キャラなので強い特能を雑に大量につけています

負け運→最後は主人公一行に敗北決します

 

オリ変「ジャッジメント」→作中、高頻度で使用する光魔法から

 

野手能力は手抜きです

 

【選手コメント】

ラスボス系ヒロイン、ユーミ・オーリエトちゃんです。

圧倒的強者ですがつかみどころがない性格なのが魅力なのかなと思います。