【パワプロ2023】 柳生翼 東海ブラックホールズ

オリジナル選手紹介

今回は自分のオリジナルチーム「東海ブラックホールズ」より柳生翼選手です。

 

【選手紹介】

画像

画像

 

【選手コメント】

最速164キロを誇る剛腕ルーキーです。剛球ルーキーを作りたくなって作りました。ただ160キロ超えてるだけだとなんか現実感あまりないので、赤特を少し多めにしてコントロールも悪めにしています。

 

余談ですがこの選手作った時の初期能力かなり球速が高かったです。

画像

千将で初期146キロって熱くないですか!?しかも個人スキルで筋力ボーナスまで持ってるという。偉すぎる。このランダム性が千将の魅力ですな。これは剛球投手作るしかねえ!ってなって気づいたら164キロ投手が出来上がってました。本当はもっと球速伸ばせましたが、流石に現実感がないかな…と思って164キロにとどめておきました。

千将の最高初期球速って何キロなんでしょうかね。

次回作ではもっと速球派投手作りやすくなりますよね?コナミさん!