【パワプロ2023】 ハピメア 内藤舞亜 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はハピメアより内藤舞亜です

以下、ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

【査定理由】

最愛のトラウマ。

ふらっと現れては主人公達を素敵な夢の世界に誘ってくれます。

神出鬼没なラスボス系真ヒロインなのでフラっと現れては相手に絶望を与える中継ぎとして作成。

ハピメアは基本的に舞亜ちゃんに翻弄される物語だと個人的には思っているので、舞亜ちゃんはかなり強く作成してます。

ただ圧倒的脅威というよりは得体の知れない脅威なので基礎能力は低めにして、特能を盛って強くしています。

 

威圧感→ラスボス系ヒロインなので。

逃げ球→消えては現れる…そんな妹なので

内角攻め→攻めっ気がとても強いです

回復A、緊急登板〇、回またぎ〇→フラっと現れては消えていく神出鬼没な妹です

負け運→主人公のトラウマなので

その他大量の強特能→基本的には主人公達を翻弄する存在する脅威なので雑にたくさんつけてます。

 

オリ変「エンドレスナイトメア」→これは終わらない悪夢…

野手能力は手抜きです

 

【選手コメント】

4球種+威圧感+回復Aというオーペナ的には性能的に完全に壊れた舞亜ちゃんです。

こんな壊れた能力ですがオーペナではなんと覚醒対象です。

ゲームシステムすら欺いている感じがあって好きです。