【パワプロ2023】 11eyes 百野栞 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は11eyesより百野栞です

以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

【査定理由】

主人公達の学校に転校してきたイタリアからの帰国子女。

人形みたいな華奢な容姿をしており、無表情で毒舌。

人との交流に興味がなく、自身に関わってくる人にはかなり辛辣に接します。

読書が好きで読書している光景をよく見かけます。

また無数の本の内容を正確に把握していたり、異様に記憶力がいいようです。

灰汁の強い転校生なだけあって当然ただの転校生ではなく…

作中屈指の実力者のため、かなり強く作成。

読書が好きなのでコントロールと変化球に優れた技巧派な能力にしています。

あと絆創膏です

 

変化球構成→かなり癖の強い性格なのでT字の構成にしながら、球速遅めの高速系三種という変な構成にしています。(オリ変はSFF系)

打たれつよさB→メンタル多分強い

逃げ球→他の人と交流を避けているので

内角攻め→毒舌なので

調子安定→どんな時でも態度は崩れません

キレ〇、リリース〇、球持ち〇→作中屈指の実力者なので

低め〇→ロリ枠

ポーカーフェイス→彼女の代名詞。作中でも複数人に言われています。

人気者→次回作でヒロインに昇格するくらい人気なので ちなみに続編はやってません

 

オリ変「万魔図書館」→作中で使用した技から

野手能力は手抜きです。

 

【選手コメント】

はいてない百野栞ちゃんです。

寡黙で毒舌…いいですね…

ぶっちゃけ球速めちゃくちゃ高くしてより圧倒的な存在にしてもよかったかなと思っています。ただこの能力はこの能力で栞っぽいかなとも思っています。

ちなみに「栞」の文字はパワプロにはありません。

8000年前から待ってますが、いつ頃実装しますかコナミさん?