【パワプロ2023】 乙女理論とその周辺 大蔵りそな 選手紹介

オリジナル選手紹介

今回は乙女理論とその周辺より大蔵りそなです

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

 

パワプロ2020産のためDL不可です

 

【査定理由】

主人公の異母妹で極度のブラコン

内弁慶気質でネットの世界を彷徨うのが密かな趣味です

大蔵家の中では引きこもりの問題児ですが地味に複数の言語で話せたり学業面は優秀なスペックだったりします。他が化け物揃いなのでこれでも明確に劣ってる扱いという…辛いですな…

基本引きこもって生きてきたので体力が少なくても大丈夫な中継ぎで作成。

どう考えても力で押すタイプではないので軟投派として作成しています。

 

変化球構成について→大蔵家に揉まれていることもあってやや捻くれた生き様です。そのためカットボールとパワーカーブにオリ変は超スローボール派生と少し変わった構成にしています。

逃げ球→逃げるように無気力に生きてきました

低め〇→文句を言わずに母や兄に従って生きてきたので

けん制〇→ご家族の様子を伺いながら生きていたので

球持ち〇→軟投派なのでなんとなく取得させてます

緊急登板〇→シナリオの展開的に合うかなと

打たれ強さF→打たれ弱いというか大蔵家の被害者といいますか…内向的な性格ですし似合うかなと

 

オリ変「DESIR」→OP曲から。意味はフランス語で願望らしいです。癖強めの超スローボール派生です

 

野手能力は手抜きです。

【選手コメント】

メインヒロインにも関わらずサブキャラに人気投票で負けたりそなちゃんです。

大変に気分がいい

まあサブキャラが強すぎましたね…