【パワプロ2023】 ソーサレス*アライヴ! アキナ・ランドール パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はソーサレス*アライヴ!よりアキナ・ランドールです。

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

【査定理由】

真っ直ぐで素直な炎魔法が得意な女の子。

ただし主人公に対してだけは素直になれません。王道ですな

母のような立派な騎士を目指しており、剣を用いての近接戦を得意としています。

作中ではチームの大将として活躍するので速球派でエース級の能力で作成。

自身の力をまだ完全には扱いきれていないのでコントロールだけは少し低めです。

 

球速安定→速球派エースっぽい特能をつけたかったので

クロスファイヤー→炎の魔法が得意なので「ファイヤー」とつくこの特能をつけました

真っスラ→ツンデレ要素。少しストレートがずれます

荒れ球→自身の力にはまだ荒削りな部分が多いので

乱調、クイックF→自身の魔法を制御できていないシーンから

 

オリ変「カウンターレイジ」→作中で編み出す技から

熱血君炎系エフェクトありがとう

 

【選手コメント】

騎士目指しているし若干アーサーっぽい能力になってます。

大きく落ちる変化球があるとなんか剣士っぽいですよね(???)