【パワプロ2023】 ソーサレス*アライヴ! アズーリア・ニューフィールド パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はソーサレス*アライヴ!よりアズーリア・ニューフィールドです

【選手紹介+パワナンバー

画像

 

【査定理由】

穏やかで母性溢れる土属性魔法が得意な女の子。

本編では土属性魔法を使って壁を作ったり、仲間を守るタンク役として活躍するので守備力の高い捕手として作成。アキナとバッテリーを組めるようにしています。

機動力で戦うタイプではないので、走力は低くしています。

攻撃役もこなしますがメインアタッカーではないのでミート、パワーは最低限攻撃役をこなせる程度にしています。

 

キャッチャーD→指揮を取るのは主人公の仕事なので

ホーム死守→チームの守備の要です

かく乱→地雷魔法で相手を足止めします

ホーム突入→主人公の部屋に来てくれます

対変化球〇、悪球打ち→どんな変なお願いも頼み込めば聞いてくれるので

 

【選手コメント】

頼みこんだらなんだかんだ助けてくれるの好きです。