【パワプロ2023】 ALIA's CARNIVAL! 逢坂明日葉 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はALIA's CARNIVAL!より逢坂明日葉です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

 

【査定理由】

学園最高の称号「ALIA」を目指している明るく自由奔放な女の子。

作中では炎魔法を使い圧倒的火力で敵を殲滅する脳筋なので火力全振りの外野手として作成。

火力でのごり押しが目立つので、守備能力は低めです。

 

ブルヒッター、ダメ押し、ホーム突入、強振多用→超脳筋の戦闘スタイルから

対ストレート〇→性格もまっすぐです。

パワーヒッター→圧倒的火力が売りです

逆境〇、窮地〇→劣勢を圧倒的火力で覆すので

三振、送球F、併殺→火力全振りが売りで他はいろいろ荒削りなので

チームプレイ×→味方との連携は疎かになりがちです

人気者→端正な容姿から作中では人気があります…一応

 

【選手コメント】

超火力系女子の明日葉ちゃんです。

一応作中では最強クラスの実力者ですが、その火力全振りの「攻撃は最大の攻撃」スタイルなのがとても印象に残ってます。

パワターは明るい赤髪がないのでピンク髪で妥協しています。

 

ぶっちゃけこの作品のピークは体験版だと思ってます(小声)