【パワプロ2023】 蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は蒼の彼方のフォーリズムより有坂真白です

【選手紹介+パワナンバー


 【査定理由】

みさき先輩大好きなゲーマ女子。ひょんなことから架空のスポーツ「フライングサーカス」を始めることになります。

本編ではスピードスタイルの選手なので走力を高めの外野手で作成。

残念ながら戦績は明日香やみさきと比べて輝かしいものではないので能力はかなり弱めです。まあ彼女の魅力はかわいいところなので…

 

ローボールヒッター→ロリ枠

かく乱→周囲が引き気味なほどみさき先輩を敬愛している様から

盗塁E、送球E、三振→本編での戦績は芳しくないので赤特をつけています。

 

【選手コメント】

個別ルートの火力が高いことで知られている真白ちゃんです。

 

この選手に限った話ではありませんが、ペナントを想定してチームを作成するとどうしても日の目を見ることがない選手も作ることになるのがしんどいですね。特に自分のチームは各作品のヒロインを集めたチームなので。できれば全員活躍させてあげたいなあ