【パワプロ2023】 ジェームズ・パトリック 東海ブラックホールズ 選手紹介

オリジナル選手紹介

今回は自分のオリジナルチーム「東海ブラックホールズ」よりジェームズ・パトリック選手です。

【選手紹介】

画像

画像

【選手コメント】

外れ助っ人をイメージして雑に作成しました。33歳、ミートF20台、パワーD、弾道2、大量の赤特なので悲壮感漂う仕上がりだと思います…とそんなことよりこちらの選手の目玉ポイントはパワフェス産であることです。パワフェスをある程度プレイされてる方はわかるかとは思いますがランク系の赤特以外を複数つけるのはそこそこめんどくさいです。最初は三振だけつける予定でしたが上振れて(?)決勝に円卓がきてくれておまけで併殺までつけれたのが作成中の思い出です。(上振れて赤特をつけることを果たして上振れというのだろうか…この場合は下振れ…?)