【パワプロ2023】 グリザイアの果実 榊由美子 選手紹介

オリジナル選手紹介

今回はグリザイアの果実より榊由美子です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

パワプロ2020作成選手なのでDL不可です。

 

【査定理由】

浜学園理事長の娘。

よそ者に対してかなり排他的で、主人公に対しても最初はカッターナイフを振り回してくるやべーやつ。

ただみんなの集まりには参加したり、心を許した相手に対しての人付き合いはそこまで悪くないです。

なんとなくキャッチャーが似合うかなと思って捕手で作成しています。

 

ダメ押し→よそ者に対してかなり排他的なので

サヨナラ男→逃亡生活から

悪球打ち→変わり者です

三振、併殺→カッターナイフ振り回したり…部屋に引きこもってエロサイト巡回してたり…残念な部分が多いので

 

【選手コメント】

ぼっちで有名なゆみちゃんです。

上記を見たら変人ですが他んおヒロインも変人と変態揃いなのでぶっちゃけ作中だと常識人枠です。

カッターナイフ振り回す方が一番会話が成立するのがこのゲームの魅力ですな