【パワプロ2023】 グリザイアの果実 松嶋みちる パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はグリザイアの果実より松嶋みちるです

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

【査定理由】

ツンデレ系なアホの子で金髪女子。

ツンデレに憧れており、そのために髪を脱色して金髪にしてツインテールにしています。

また隠れてツンデレの練習をしていたり変わり者です。(まあこの作品のヒロインは全員なかなかに強烈ですが…)

作中のアホの子枠なので能力は低めにしています。

 

三振、併殺、送球F→ポンコツなので

意外性→意外な一面を隠しています

プルヒッター→みんなをひっぱる性格…ではないですが雰囲気を明るくするムードメーカーなので

かく乱→いろんな騒ぎの元です

強振多用、積極打法、積極盗塁、積極走塁→挑戦的といいますか、無鉄砲と言いますか…性格的に似合うので

調子極端→「調子」はいろんな意味で極端です

 

【選手コメント】

作中でかなり扱いの悪いちるちるです。

作中のアホの子枠ですが、他のヒロインもぶっとんでいるので突っ込み役にまわるシーンも多いのがこの作品の面白いところかなと思います。