【パワプロ2023】 WHITEALBUM2 小木曽雪菜 選手紹介

オリジナル選手紹介

今回はよりWHITE ALBUM2より小木曽雪菜です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

パワプロ2020作成選手なのでDL不可です。

 

【査定理由】

人当たりがよく、成績優秀な学園のアイドル。

家事も万能と学園では高嶺の花のような存在で主人公も自分とは住む世界が違う存在と思ってましたが…

冬馬を尖った変化球構成の速球派として作成したので冬馬と対をなす軟投派先発として作成。能力も特能も全体的に冬馬の対になっています。

 

重い球→重い物語なので…

対左B、一発、投球位置右→冬馬と対となる特能をお持たせています

寸前×→上手くいく寸前でいつも…

緊急登板〇→急遽ボーカルに抜擢されます

緩急〇→穏やかな性格です

負け運→負けるほうのヒロインなので…

打たれ強さF→精神的には強い部分と弱い部分両方が作中ではありますが…三角関係ゲーなので弱い面を強調するために打たれ強さFにしています。

そもそも彼女の精神的弱さは主人公の誠実で不誠実な選択によるところも大きいですが…

球持ち〇→軟投派なのでなんとなく持たせました

人気者→クラスの人気者です

 

オリ変「時の魔法」→作中の曲から。同社のダントラにコラボ出演した際にも使用技として採用されてたのでこの曲にしました。

 

野手能力は手抜きです

 

【選手コメント】

学園の人気者、小木曽雪菜ちゃんです。

才色兼備の優等生と負ける要素が一見ないように見えてドロドロの物語が展開されるのがこの物語の魅力だと思います。

ダントラでは有料DLCで登場します。序盤で加入して最強パッシブのステップ持ちの有料傭兵です。

ダントラとホワアル、両方のプレイしている人って世の中どのくらいいるのだろうか…