【パワプロ2023】 11eyes 広原雪子 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は11eyesより広原雪子です

以下ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

【査定理由】

奇怪な赤い夜を共に過ごすことになる、底なしで明るい女の子。

実は彼女の明るさは裏の姿であり、本当の顔は恐ろしい殺戮戦士。

本編でも恐ろしい機動力と二振りのナイフを用いて、凄まじい速度で急所へ躊躇わず連撃を繰り出す戦士として活躍します。

また人間を超越した回復力を持ち、明らかな致命傷を受けても気づけば再生します。

上記のとおり超人的な身体能力なので走力を中心にかなり高く作成

 

アベレージヒッター→極めて優秀な戦士なので

盗塁A、走塁B、かく乱、プレッシャーラン、内野安打〇→非常に高い機動力から

左F→男性にも臆せず話せる…ように見えて意識されるとダメだったりするので…

回復A→驚異的な回復力から

チャンスメーカー→切り込み役です

逆境〇、リベンジ→友と明日のために!立ち上がります。

 

【選手コメント】

作成当時はS能力は与えたくない病にかかっていましたがどう考えても走力はSでいいと思います。

というか多分全体的に能力が低すぎるかなと今となっては思います。

次回作で作る時は走力Sになっていると思います。

リードオフマンとしては理想的な能力だと思います。

積極盗塁も次回作る時はつけたいなあ

眼鏡はあったほうがいいのか、ないほうがいいのか…