【パワプロ2023】Rewrite 此花ルチア パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はRewriteより此花ルチアちゃん

【選手紹介+パワナンバー

【査定理由】

何故かずっと白い手袋をしている潔癖症の女の子。

本編、FDでは戦闘力に優れるので全体的に隙がない能力として作成。

FDでは特にATKのステータスが高いのでパワーBとしています。

 

サヨナラ男→本編の描写から(あの描写はズルくないですか?)

アウトコースヒッター、慎重打法→小鳥とは別の意味で瑚太朗から距離を置いているため。

 

男性に免疫がないと公式では名言されていますが訳ありなのでそこも能力には反映していません。(というのは建前でパワフェスの初期周回で作っているので赤特がつけられない…要は手抜きです)

仮にルチアにも左Fつけたらヒロイン5人中4人も左F持ちになってます

 

【選手コメント】

無難に強い三塁手です。無難に強いので自分の寄せ集めオリジナルチームにも未収録です。正直もうちょい個性だしたいけどどこで個性つければわからず、かなり無個性寄りになってる気がする。まあ正直他のリライトヒロインと比べるとかなり常識人なので…

パワプロの新作が出るたびにいつもオリ変エフェクトを集める時と合わせてパワフェスで作ってます。(パワフェスでもサクセスみたいに赤特購入させてくれないかな)

余談ですがリライトヒロイン5名のメインポジションで内野を組めるようにしています。なんかエモくないですか?