【パワプロ2023】 大図書館の羊飼い 土岐のぞみ パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は大図書館の羊飼いより土岐のぞみです。

 

【選手紹介+パワナンバー


 【査定理由】

明るくサバサバした幼馴染。

サバサバした性格なのでパワーを高めに作成。

スピンオフのヒロインですし、特に超人とかではないので能力は弱めにしています。

 

チャンスF、併殺、慎重打法→主人公のことが好きだけど、すれ違いからいつまでも付き合えていないため

サヨナラ男→主人公とのすれ違いの経緯から

アウトコースヒッター→主人公とは近いけど遠い距離のため。もう一人のヒロインの朔夜にはインコースヒッターを持たせています。

 

【選手コメント】

羊飼いで一番好きなヒロインです。王道の可愛さ。

ペナントに導入するにあたり一度弱体化させています。

弱体化前はこちらです。