【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 棗鈴 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より棗鈴です

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

 

【査定理由】

人見知りで猫が好きな女の子。

本人も猫みたいな気難しい性格をしており、親しい一部の人以外との交流は少ない。

本編ではロリロリハンターズのリーダーで兄の恭介に投手として抜擢されます。

作中では猫を虐めることで多彩な変化球を覚えるので5球種にしています。

本当はニャックルナックルも覚えるけど6球種はちょっと多いかな…と思って外しています

オリ変はライジンングニャットを採用しているので球速は145kmにしています。

神なるノーコンなのでコントロールは低めにしています。

 

打たれ強さF→人見知りでメンタルは弱いです

ノビB、奪三振、調子極端→なんとなく似合うので、イメージ査定

逃げ球→人見知りなので

打球反応〇→理樹の打ち返した打球を結構取ってくれますし、運動神経もいいので

短気→気は短いし暴力も(真人に対して)よくふるってます

闘志→投げる時闘志エフェクトっぽいものでるので。本人のイメージとも合う気がします

 

オリ変「ライジングニャット」→彼女のストレート名です

 

野手能力はもっと高くしたかったけど私の腕では無理でした

 

【選手コメント】

神なるノーコン棗鈴です。

パワプロに「棗」の字はないので苗字は「夏目」で登録しています。

いつ実装されますか?コナミさん?