【パワプロ2023】 白昼夢の青写真 世凪 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は白昼夢の青写真より世凪です

以下シナリオのネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー



 【査定理由】

とても重いものを背負うことになる系ヒロイン。

いわゆるセカイ系です。

イメージ的に一番合うのは軟投派なので軟投派として作成。

メインヒロインなので強めに作成しています。

銀髪補正と名作補正で結構強めに作成しています。だって自分の好きな作品のヒロインを活躍させたいじゃん…!

 

重い球→「世界」というとても重いものを背負うことになるので

リリース〇、球持ち→軟投派なのでもたせました。

乱調→遺伝性アルツハイマー認知症により記憶が不安定です。

打たれ強さC→境遇考えるとメンタル強いと思います。

緊急登板〇→「世界」を担う重役を急遽務めることになるため

オリ変「世界と呼ばれた少女」→文字通り「世界」と呼ばれる少女になるため

野手能力は手抜きです

 

【選手コメント】

セカイ系ヒロインの世凪ちゃんです。

スタミナ不足なので、ペナントでは規定回数を超えることはなかなかありませんが、防御率は安定しています。やっぱコンCで総変9もあると安定しますね。