【パワプロ2023】 大図書館の羊飼い 白崎つぐみ パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は大図書館の羊飼いより白崎つぐみです

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

 

【査定理由】

ほんわか系で明るい女の子

元は引っ込み思案ですが、そんな自分を変えるために主人公を巻き込んで図書部で学園をより良くする活動取り組んでいきます。

地味に成績優秀で、マルチリンガルとスペックが高いです。

あと抜群のギャグセンスを誇るおっぱいお化けです

図書部の柱であり、メインヒロインでもあるので先発として作成

天然でほんわか系なので球速は低めです

 

緩急〇、回復〇→癒し系です

逃げ球→今まで引っ込み思案だったので

対ピンチE、対ランナー×→人前では緊張してしまうあがり症なので

根性〇、打たれ強さB→今までできなかったことにも果敢に挑戦するし、メンタル強いと思います

要所〇→シナリオの要所はしっかり締めてくれます

 

【選手コメント】

玉藻ちゃんとバッテリー組ませたいのもあって投手として作成しています

白崎教の教祖です。皆さんも入信しましょう