【パワプロ2023】 AI:ソムニウム ファイル A-set パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はAI:ソムニウム ファイルよりA-setです。

※以下AI:ソムニウム ファイルのネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー


【査定理由】

ぽっかぽか!布団すいとんあせとんちゃん!

人気上昇中の女子高生ネットアイドル。ゲーム実況や歌ってみたなどを主に投稿している。愛称はあせとんちゃん。

作中の描写から足がかなり速いことがわかるので俊足の外野手として作成

 

走A、走塁B→足がかなり速いため

対左B→悪い言い方をすると男から巻き上げるのが仕事なので…作中でも応太とか鴨だし…左=異性と捉えての査定です。

ケガG、サヨナラ男、併殺→病気に侵されており、短命なため。ルート次第では殺されたりと離脱率高めです。

調子極端→病魔の影響で精神的に不安定

かく乱→物語の掻き乱し役なので

積極守備→何事にも好奇心旺盛で積極的です。

 

【選手コメント】

みんなのアイドルA-setです。

パワターの神高ヘアーなんかこれじゃない感がありますが、かといって他にしっくりくる髪型がなくて困ってます。

ペナントでは左B持ちで調子極端もあるのでハマれば強いです。まあケガGなので大体離脱しますが