【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より来ヶ谷唯湖です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

【査定理由】

成績優秀で姉御肌な同級生。

尊大な態度と優れた先読みから突然現れては場を大体支配していて常にみんなを攻める側な姉御です。

また勉強面も上述のとおり優秀で、特に数学は教師に赤っ恥をかかせて授業免除されるほどのようです。

本編でも敏捷性や判断力を筆頭に全体的に能力が優秀なため、走力を中心に全体的に高めな能力で作成。腕力だけは少し低めなため、パワー関連だけは少し低めです。

またリトルバスターズでは好きなポジションを守らせることができるため、自分が使った時のポジションである外野をメインポジションにしつつ内野も全ポジション守れるようにしています。

 

 

盗塁B、走塁B、内野安打〇→神出鬼没でゲーム内でも高い敏捷性を誇るので

プレッシャーラン、かく乱→突然現れては場をかき乱すので

ダメ押し→女の子と理樹きゅんを虐める愛でるのが大好きですし似合うかなと

流し打ち、調子安定→いつも飄々としています

 

【選手コメント】

神出鬼没なゆいちゃんゆい姉さんです。

自分はセンターで使ってました。

男性陣からの称号が明らかに人外扱いしていて好きです。

「化け物」とか「月の裏に実家がある」とか「本当は別の時代の人間」とか…

多分人間じゃない