【パワプロ2023】 Summer Pockets 空門蒼 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はSummer Pocketsより空門蒼です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

 

【査定理由】

よく昼寝をするおませな女の子。

狐(?)のイナリをいつも連れて行動しています。

明るく、だれに対しても分け隔てなく接します。

快活な子なのでパ、走、肩が高めな外野手として作成

 

弾道3→ませているので エロちゃうわ!

プルヒッター→人を引っ張れる行動力があるので

対左B→男の子相手にたくましい妄想をされるので。左=異性と捉えての査定です。

積極打法、積極守備、積極走塁→行動力があるので

サヨナラ男→展開と境遇的に合うかなと

エラー→妄想激しいし、無防備に寝てるしでなんかやらかしそうだし。イメージ査定

まあ本編ではかき氷ぶっかけられる災難にあってますし 本人なんも悪くないけど

 

【選手コメント】

着替えを覗かれて、なぜか覗いた側に叫ばれて、かき氷をぶっかけられるシーンが好きです。

パワター(というか髪型が)全然似てない気がするけどどうすればいいかわからず困っています。

弾道はぶっちゃけ4でもよかったかなあと思っています。