【パワプロ2023】9 nine 香坂春風 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はnineより香坂春風です。

【選手紹介+パワナンバー


 【査定理由】

よわよわな人格と女王様の人格と2面性のある女の子

作中でも変人呼ばわりされてるのでかなり変な能力にしています。

本編では支援役なので攻撃力を低くして守備力を高くしました。

 

弾道4、パワーE→変人なので変な能力に。あと女王様の人格を考慮して弾道は4にしています。

対左G→男性にはとても気弱な人格から。変人でもあるのでGにしています。左=異性と捉えての査定です。

悪球打ち、対変化球〇→変人なので

かく乱、エラー→トラブルメーカーなので

意外性→二面性、オタク趣味、メシマズと属性豊富

バント〇→本編ではサポート役なのでサポート系特能をつけました

選球眼→意外と相手のことちゃんと見ていると作中でも評されるシーンがあるため

慎重打法→よわよわな性格を考慮して

 

【選手コメント】

主人公の看病に来てゲロマズカレーを振舞ったあと○○してくるヒロインです。めちゃくちゃすぎて好き。

捕球Aのエラー持ちなのが萌えポイントです。

以下ネタバレ要素です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力ゲーなので彼女も能力に目覚めるですが、目覚めた能力を使うことで味方を強力にバフできるんですよね。

というわけでパワプロ最強特能の精神的支柱つきバージョンです。