【パワプロ2023】 さくらの雲*スカアレットの恋 メリッサ パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はさくらの雲*スカアレットの恋よりメリッサです

以下重大なネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

【査定理由】

正統派ヴィクトリアン・メイドを自称する優秀なメイドさん

雇い主の遠子お嬢様が割と自由なお方なためか、彼女も業務中以外はわりかし自由に行動しています。

その正体は千里眼の力を持つ少女。作中屈指のミスリード役です。

優秀なメイドなので複数のポジションを器用にこなせるユーティリティとして作成。

 

バント〇、守備職人→優秀なメイドなのでサポート役らしい能力を

意外性→千里眼の能力者という作中のミスリード役なため

選球眼→千里眼の能力者

悪球打ち→趣向が少し変わっています

 

 

【選手コメント】

最近遊んだ作品なので若干贔屓目に査定していますが、ぶっちゃけミートとパワーはFのほうがよかったかなと思っています。あくまでもサポート役なので…

「眼」の秘密を知ったときは鳥肌が立ちました。

一番似合う特能はアプリ限定の読心術ですが本家にはないので選球眼で妥協しています。