【パワプロ2023】 シカトリス 篠森若葉 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はシカトリスより篠森若葉です。

 

【選手紹介+パワナンバー


 【査定理由】

思ったことははっきり言うまっすぐな性格の女の子。

陸上部の有望株でしたが異能に目覚めて陸上選手としての道が絶たれてしまいます。

元陸上部ですし本編でも回避盾として活躍するので、走力自慢の外野手として作成。

 

走塁B、盗塁B→元陸上部の有望株

かく乱→圧倒的回避盾。ちゃんと育てれば敵の攻撃をバンバン避けます

初球〇→初撃を強くするスキルを序盤に覚えるので

ハイボールヒッター→勢いのある子なので

積極打法、積極走塁、積極盗塁、積極守備→考える前に行動するタイプなので

 

 

【選手コメント】

原作の浪崎とのコンビが好きです。

シカトリスはいいぞ。

 

オリジナルチームでは18歳での収録の関係で能力を弱くしています。

本当はミートとかをもっと上げてリードオフマンにしたいんですが、バランス調整の兼ね合いです。それでも高卒選手としては破格の能力なので活躍は難しくないと思います。