【パワプロ2023】 ソーサリージョーカーズ 逢鳥凛久 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はソーサリージョーカーズより逢鳥凛久です

以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

 

【査定理由】

クールで合理的な女の子。

最初は主人公に対して結構捻くれた接しかたをしますが、主人公を支える役になっています。そして終わってみれば一番常識的なヒロインです。他がやばすぎる

あと服装は非常識です

最初は略奪者として行動していたので機動力高めで作成。

最後の野球シーンでは二塁手なので二塁手にしています。

 

かく乱、盗塁C→略奪者要素

サヨナラ男→一度主人公の元を離れるので

窮地〇→窮地になるまでぶつかり合うことでようやく本音を話します。

 

【選手コメント】

作品の常識人枠、逢鳥凛久ちゃんです。

複数ポジション守れて能力も悪くないので控えとして重宝すると思います。

ただし打撃系特能が弱いので、打力はあまり期待ができないかもしれません。