【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より朱鷺戸沙耶です。

【選手紹介+パワナンバー


【査定理由】

ボケまくりの完全無敵少女、朱鷺戸沙耶ちゃんです。うんがーーーーーーッ!!

ミニゲームでは外野からボールを銃撃してくれるので外野手として作成。

優秀なスパイらしいなので能力はかなり高くしています。

ボケまくりなので捕球だけは低めです。

スパイらしく(?)特に走塁関係が高めです。

 

盗塁B、走塁B、かく乱、プレッシャーラン→スパイらしく足でかき乱していきましょう

逆境〇、サヨナラ男→物語の展開的につけました

人気者→クラスでも投票でも人気者なので

積極打法、積極盗塁、積極走塁→積極な性格なので

 

ヘッスラ、エラー→ドジっ子スターターセット

チャンスF→肝心なところでやらかすから。ボケまくりなので

滑稽でしょ?笑えるでしょ?笑いなさいよ!笑えばいいじゃない!あーはっはっはっ!

 

【選手コメント】

いわゆる残念な美少女朱鷺戸沙耶ちゃんです。抜群に高い基礎能力と残念な特能で試合を盛り上げてくれます。

ペナントでは高い基礎能力もあり、それなりに安定した活躍が見込めます。積極盗塁持ちなのでそこそこな確率で盗塁王も取れます。但し打撃系特能が弱いので率はそこまで残せません。

得点圏打率が悪くてエラーもするってファンからのヘイト凄そう