【パワプロ2023】 パルフェ 涼波かすり パワナンバー


オリジナル選手紹介

今回はパルフェより涼波かすりです

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

【査定理由】

一度はなくなってしまった喫茶店パルフェ」の復活を目指す主人公に快く協力してくれるお姉さん。そのために主人公と駆け落ちします

実家が和菓子店なのもあり本編ではえま姉ちゃんに次ぐ第二パティシエとしてスイーツを作りながら、オーダーをとるのに忙しい時にはフロアにも入れるマルチプレイヤーです。

但し天賦の才を持つえま姉ちゃんにはスイーツ作りの腕は敵わず、日々彼女を目標にしています。

本編でもよく言うとなんでもでき、悪く言うと器用貧乏なのでチームを支えるユーティリティとして作成。

 

代打〇→えま姉ちゃん復帰までは一人でパティシエとして頑張っていました。

かく乱→主人公をからかうのが好きなので

流し打ち→お姉さんとしての見栄なのか主人公に対しては余裕のある態度を見せます。

チームプレイ〇→献身的に喫茶店に協力してくれます。

弾道1→どこがとはいいませんが、平です。

 

【選手コメント】

縁の下の力持ち、涼波かすりです。

代打も守備もこなせるので控えとしては頼もしいです。

まあ代打〇持ちとはいえ、打撃能力はかなり控え目なので基本は守備要因だとは思います。