【パワプロ2023】 9 nine 結城希亜 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は9 nineより結城希亜です

以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

【査定理由】

中二病で正義感が強い陰の者の女の子。

中二病だけどパフェ好きだったり猫好きだったりかわいいらしい面があります。

どうやら自信の持つ能力に絶対の自信がある様子。

シリーズ最後のヒロインなので試合終盤に登場する中継ぎとして作成。

 

緊急登板〇→パフェを報酬に主人公達の用心棒を務めることになります。

根性〇、打たれ強さB→敵からの攻撃に精神力の強さだけで耐える場面あり

シュート回転、投球位置左→中二病要素。ちょっと人とずれている

回復F→能力の発動条件がめんどくさいので

 

オリ変「ジ・オーダー」→彼女が自身につけた能力名から

 

【選手コメント】

実は野手版もつくっています

9nineヒロインの四人で内野を組めるようにしています。

画像

春風を叱咤激励するシーンが好きです