【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より能美クドリャフカです

【選手紹介+パワナンバー

画像

 

【査定理由】

マスコットのような可愛さの小柄な女の子

見た目通り外国人だが本人は日本暮らしが長いせいで英語はいまいちで和の文化が好きというギャップがある。

本編では残念ながら全体的に能力がかなり低いので、全体的に低い能力で作成。

自分はファーストとして使ったのでメインポジションはファーストです。

能力的に他はできるとしたらセカンドと外野かなっと思っているのでそこのサブポジをつけてます。

 

チャンスF→境遇考えると似合うかなと…

ローボールヒッター→ロリ枠

ヘッドスライディング→なんとくこけてそうなので。イメージ査定

 

【選手コメント】

ロリコンホイホイでえきぞちっくなマスコット、能美クドリャフカです。

一人FDが出る快挙を成し遂げています。 このロリコンどもめ!