【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 三枝葉留佳 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より三枝葉留佳です

【選手紹介+パワナンバー

画像

 

【査定理由】

いつも騒がしい違うクラスの女の子。

なぜかやたらこっちのクラスに来ます。

本編では敏捷性が高いので走力を高めに作成。

他の能力は全体的には低めにしています。

特に集中力が低いので捕球を低めにしています。

また自分は外野手として使用したのと、左利きなのでポジションは外野のみで作成しています。

 

プレッシャーラン、かく乱→イタズラ好きなので

三振、エラー→集中力低いので。イメージ査定

 

 

【選手コメント】

騒音ヒロイン三枝葉留佳です。

こちらもコマリマックスと同じくらい私服がすごいです。

本人の髪型はサイドテールですが、いい感じの髪型がないのでパワターはポニテにしています。でもポニテにすると前髪がぱっつんになってしまうんですよね…

個人ルートの内容が重くて好きです。