【パワプロ2023】 リトルバスターズ! 神北小毬 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はリトルバスターズ!より神北小毬です

 

【選手紹介+パワナンバー

 

画像

 

【査定理由】

ほんわりきゅーとなメルヘン少女。

お人好しで心優しい性格でよくゆいちゃんに弄り倒されている。

一見悪いこととは縁がなさそうですが、ドライバーを使ってネジを外してまで屋上に潜入してお菓子を食べている一面もあります。

運動神経は良くない…ように見えて実は才能はありそう?な感じで本編でも能力のノビは一番いいです。とはいえ初期能力は低いし、高能力にするためには相当頑張る必要があるので能力は全体的に低めに作成しています。

自分はセカンドとして使っていたのでメインポジションはセカンドにしています。

外野サブポジつけ忘れました

 

送球B→送球の良さを評価されていたので

ヘッドスライディング→ドジっ子なので

 

【選手コメント】

私服がなかなか強烈な神北小毬です。

男性陣からの称号が容赦なくて好きです。

「カスタードで顔を洗う」とか「鼻血がイチゴ味」とか

 

余談ですが「毬」の字はパワプロにはありません…マイナーな字ですし多分実装は絶望的じゃないでしょうか