【パワプロ2023】 穢翼のユースティア フィオネ・シルヴァリア パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は穢翼のユースティアよりフィオネ・シルヴァリアです。

【選手紹介+パワナンバー


【査定理由】

真面目で正義感が強く融通の利かない牢獄部隊の隊長。

剣術が得意で作中では武力担当のヒロインのためパワーを中心に全体的に能力を高く設定。一応隊長ではありますがそこまで戦闘シーンで活躍するわけでもないので能力もそこまで高くはしていないです。

 

広角打法、高速チャージ→力より技で攻めるタイプの剣術と感じたのでそれっぽいのをつけています。

リベンジ→シナリオの展開的にもあうかなと。イメージ査定寄り

 

【選手コメント】

正義感つよつよフィオネさんです。剣を振るう隊長ですが本編では序章を担当するためシナリオでの存在感はやや薄目…戦闘力も作中のヒロインの中では一番高いですが、ヒロイン以外のキャラが強すぎる点もやや不遇…

選手としては無難に強いので安定した活躍が見込めると思います。