【パワプロ2023】 大図書館の羊飼い 小太刀凪 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は大図書館の羊飼いより小太刀凪です

 

【選手紹介+パワナンバー

画像

画像

画像

【査定理由】

毎回ぎゃーすか騒いでる図書部をいつも注意しにくる図書委員。

実は主人公と同じマンションの隣部屋に住んでおり、テレビを見るために主人公の部屋に入り浸ってます。

図書部の前にフラっと姿を表してはフラっといなくなるので試合終盤にフラっと姿を現す中継ぎとして作成。

普段の口調が割と容赦ないので球速で攻める速球派にしています。

結構捻くれた部分があるので変化球構成をシュート、シンカー、フォーク系とちょっと変わった構成にしています。

 

内角攻め、荒れ球→割と容赦のない毒を吐きます

緊急登板〇→いつもフラっと姿を現すため

 

【選手コメント】

気分屋でどこかつかみどころのない小太刀凪ちゃんです。

物語的にはいろいろ抱えたトリックスター的ポジションです。

あとおっぱいクリーチャーです

地味に明るい赤髪ないので髪色はピンクになってます…明るい赤髪ください…