【パワプロ2023】Rewrite 千里朱音 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はrewriteより千里朱音ちゃん

【選手紹介+パワナンバー

【査定理由】

偉そうな指示をだして態度もでかい我らオカ研の会長、千里朱音さん。

FDでは後方支援のバッファーとして活躍することから守備特化の支援役として作成。

ついでに扇の要にしてまとめ役感を出しました。

 

弾道4→傲慢不遜な態度ながら実際はヘタレなところから。弾道だけ立派にしてミートとパワーを壊滅的にしています。

ミパ走F21→(21)って寄せて素早く書くと〇リに見えませんか?

肩守補A81→支援役特化のため守備能力を高くしています。全部81にしているのは081で世界を変えた主人公によって081現人神として崇められるため。

チャンスF、左F→ヘタレなので

慎重打法、チームプレイ×→性格から

ダメ押し→毒舌なので

キャッチャーA→FDではバッファーなので。威厳を出すためAまで盛ってます。

人気者→人気投票1位

 

【選手コメント】

守備特化型のキャッチャーです。パワプロ屈指のぶっ壊れ能力のキャッチャーA持ちです。ただし打撃能力は終わっているのでスタメン起用は相応のリスクがある…そんな能力になっていると思います。自分のオリジナルチームではレギュラー候補のキャッチャーとして運用しています。ペナントでは打率が1割5分超えれば上振れの認識で基本1割切ってます。また基本的に常時超低打率のためすぐにスランプになります。あなたの場合はスランプじゃなくて通常運転だと思うんですけど…

 

harperpawapuro.hatenablog.com

自分が作った全選手の中でも特に尖った能力なのでお気に入りです。