【パワプロ2023】Rewrite 神戸小鳥 パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回はRewriteより神戸小鳥ちゃん

【選手紹介+パワナンバー

【査定理由】

瑚太朗の幼馴染でガーデニング大好きな女の子。

瑚太朗とのまるでちびまる子ちゃんみたいな軽快なやり取りは癒されます。

癒し系女子で本人「には」戦闘能力はないながらも…FDでは純ヒーラーとして活躍します。

本編やFDでの活躍を考慮して守備型の選手として作成

 

流し打ち→瑚太朗からのアタックを綺麗に流しているため

左F→瑚太朗と親しいながら一定の距離を置いているため。左=異性と捉えて低めに査定

慎重打法、慎重盗塁→瑚太朗から距離を置いているため

サヨナラ男→なんかいろいろあるっぽいですね(詳しくは本編でご確認ください)

かく乱→結界で○○○と○○○○○○を欺いていたため

回復B=癒し系のため。殴った相手を回復させる能力者です。ぎゃるパンチ!

送球B=ガーデニング好きで手先が器用そうなので

 

【選手コメント】

ユーティリティという言葉が似合う、そんな選手になっているかと思います。

自分が作成したオリジナルチームでは1.5軍的な立ち位置です。レギュラーで使うには打撃力がかなり心もとないと思います。控えにいる分には頼もしいですけどね。

harperpawapuro.hatenablog.com

余談ですがF~Aのすべての能力が1つずつあるのがカラフルで好きです。