【パワプロ2023】 11eyes 水奈瀬ゆか パワナンバー

オリジナル選手紹介

今回は11eyesより水奈瀬ゆかです。

以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手紹介+パワナンバー


【査定理由】

主人公の駆くんに依存している病弱な女の子。

依存っぷりはなかなか酷いもので、それはもううわなにをするやめ

 

病弱ですし球速とスタミナが低めな中継ぎとして作成。

 

重い球→愛がとても重い

逃げ球、慎重打法→主人公に依存しながらも逃げている一面もあるので

緩急〇→ゆるふわ系なので

打たれ強さG、乱調、調子極端→ヤンデレなので。それもかなり重症

ケガF→病弱なので

 

オリ変「ファンタズマゴリア」→目覚める能力から


 【選手コメント】

ヤンデレヒロインゆかです。

まあ赤い特能が目立ちますが、総変9+調子極端なので、絶好調なら強いです。

 

余談ですがオリジナルチームには11eyesからはゆかちゃんしか収録されていません。

理由は…本編を遊んだことあるならわかります…他のヒロインが強すぎる